見出し画像

チャンスは変化を受け止めることから始まる@Lei-Wa Literacy

もし今のまま、何も変えずに

「今よりもっと良くなりたい」

と考えているのなら…

それは、明らかに怠慢であり、100%変われません(笑)

チャンスと成功は、今いる場所ではなく、今までいなかった居心地の悪い場所にあるからです。

過去の選択の結果が今なので、今の居心地のよい選択を繰り返せば、また同じ結果が待っています。

コロナショックは、未曾有の教訓とチャンスを与えてくれました。

中でも一番のチャンスは

「変わりたくなくても、変わらざるを得ない」

という、変化の強制です。

この変化を受け止めることです。

思いきったり、一大決心する必要はありませんので、小さく一歩を踏み出す。

なりたいか、なりたくないか?

今一度、自分自身に問いかけて

必要か、必要でないか?

シンプルに選択することです。

また、この変化の一例として…

高い収益をあげている企業の特徴が見えてきました。

収益が高ければ高いほど、その企業(仕組み)にユーザーは"ぼったくられている"ということです(笑)

問題解決をしてくれる商品やサービスは、高い満足度を提供します。

満足度が高ければ高いほど、対価としてお金が発生しますし、さらにはたくさんの感謝と笑顔も!?

利益率や収益率が高いことは、感謝の裏返し。

"ブランド"や"インフラ"が良い例です。

さて、喜んで"ぼったくられ"ているものは何でしょう?

資産形成をビジネスとして考える時のスコトーマ(盲点)です。

===============

『RiCH=FIRE』

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?