見出し画像

コンサルティングを改めて考えてみた…@Lei-Wa Literacy

☆資産形成はシステムで!!
企業家と資産家のハイブリッド・プラットホーム
[RICH TEC GLOBAL]運用開始☆

「コンサルティング」

ちまたに溢れている、流行りのビジネスの一つです。

ウィキペディアによれば-

コンサルティングとは、企業(まれに行政など公共機関)などの役員に対して解決策を示し、その発展を助ける業務のこと
または、その業務を行うこと
対応する日本語はない
-抜粋-

(対応する日本語はないって!?…笑)

つまり、問題解決のフレームワークを元に、汎用的なアドバイスを行うこと。

ポイントは、あくまでも"汎用"ですので、その業界や仕事の経験は関係なくても出来るようです。

要は、コンサルティングのプロであって、それぞれのビジネスのプロではない。

しかし、考えてみれば分かりますが、実際に経験したこと以上のアドバイスはありませんし、

それがやりきった成功者からであれば"鬼に金棒"です。

また、コンサルティングのベースは『自己責任』。

結果は全て、コンサルティング後の自分の選択の結果です。
(と、コンサルタントは言います…100% 笑)

汎用より専門
未経験より実体験
そこそこより圧倒的な成功者
小金持ちより豊かなお金持ち

テクニックを求めてお金を使うより、本物のプロとネットワークを構築したほうが賢い選択です。

資形形成をして、お金持ちなって豊かな人生を送りたいなら…

誰とどんなネットワークを作りますか?

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?