見出し画像

突然現れた『シン・令和』…ピンチのあとの大大大チャンスです@Lei-Wa Literacy

新型コロナウイルス感染症"COVID-19"から3年以上が経過しました。

たった3年余りで、近未来のビジネスシーンが明確になりました。

これまで当たり前だった出社義務や、社内での残業などがなくなったり、

外出の自粛やテレワーク等で、職場に行かなくても仕事が出来たり、

リアルに人と人と関わらなくても、仕事は成り立つ世の中にもなりました。

コロナショックでわかったことは、AIの普及がもたらすことで「将来無くなる仕事(職種)」と合致していますし、その裏付けにもなりました。

つまり、緩やかに起こるはずだった何年後かの未来が、突然一年足らずで現実になったわけです。

結果、なくてはならないビジネスや、なくても困らないビジネスという常識が当てはまらない世界が生まれました。

反面、新しいビジネスも見えてきたのも事実。

そして、今後必要な収入の形(質)や、無くてはならない収入の形(質)も明確に!?

改めて分かったのは─

『国は何もしてくれない』
『取るだけ取られて還元されない』
『自分のことは、自分で守るしかない』

ということです。

実業では、リアル(実店舗)とバーチャル(ネット販売)の逆転と格差拡大は益々加速していきます。

これまで経済を支えてきた当たり前や常識は、これからの非常識になります。

これを機に、今の思考を一旦"スクラップ&ビルド"してみたらいかがでしょうか?

資産形成が必要なことや、身近なことが見えてきませんか?

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?