見出し画像

【改革】依存の限界がきている@Lei-Wa Literacy

「働き方改革」はもとより「生き方改革」が迫られている今、何に時間とお金を使うかが大事です。

目先の現象に振り回されず、自分の目的に対して

「本当に必要なこと」
「長期的に価値があること」

に集中すること。

誰かから貰う収入は、決して自分でコントロール出来ません。

また、誰も補償してくれません。

「国や会社や誰かが、何とかしてくれる…!?」

そんな過去の遺産のような常識は、全く通じない時代です。

経済の依存から脱却するためには、「資産」というものを知ること。

そして、市場からの収入を得る仕組みを学び実践することです。

くれぐれも、巷に溢れている間違った情報ビジネスや金融商材(ほぼ詐欺 笑)に騙されず…

『投機やギャンブルではない本物の投資』で結果を出し続けている人から、仕組みを習うために『自己投資』をすることです。

資産形成はシステムで出来る時代です。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?