見出し画像

【教訓】最短&最速には、他力本願がお薦めです@Lei-Wa Literacy

☆資産形成はシステムで!!
企業家と資産家のハイブリッド・プラットホーム
[RICH TEC GLOBAL]運用開始☆

他力本願はダメなこと?

資産形成のプロセスで必ず起こることは、どこかで、誰かの力を借りる時が来ます!?

つまり、他力が必要になるということです。

改めて調べてみると、「他力本願」とは誰かに依存することではありません。

仏教の教えの一つで全く別の意味です。
※詳しくは調べてみてください。

本来の意味は違いましたが、誰かに助けてもらったり教えてもらうことは、達成までの最短&最速ルートの一つの方法です。

大事なのは、助け続けられたり、助けてもらいっぱなしにしない…

『Give & Take』が出来る関係性を築くことです。

豊かなお金持ちは、心にゆとりがありますので、見返りを求めることなく何でも教えてくれますが、それに甘えることなく成長してお返しをするのがマナー&ルール。

最低限「挨拶・掃除・気遣い」は欠かしてはいけません。

忘れてならないのは、実は助けてもらえる自分になることが、一番大事だということです。

お互いに自立した状態でパートナーになる

『相互依存』

がAllーWinな関係です。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?