見出し画像

【お金持ちの教え】世の中で、唯一裏切らないもの数字を理解する@Lei-Wa Literacy

目標設定だったり、成果や結果を確認するには、見える化(数値化)することが一番です。

なぜなら、数字は裏切らないからです。

1+1=2

というように、絶対的な原則や法則が働きますので、世界中の誰にとっても同じです。

先ずは熱い想いを、その熱量を数値化することが、行動を変える「初めの一歩」です。

どうなりたいかを見える化<IQ>して、ワワクや何か出来そうな状態<EQ>になれば、即行動間違いなし。

いてもたってもいられない。

すぐに動かないと気がすまない。

くらいのスピードが大事です。

あとは、あれもこれもと想いを分散しないこと。

「大は小を兼ねる」

が昔のスタンダードでしたが、今は個の時代。

小が大に勝つには、

「一点集中&一点突破」

「初動のスピード」

自分の強みを強化して、出来ることだけにこだわることです。

そんな自立した個が、出入り自由なコミュニティや環境でつながれれば、蟻が象を倒すことすら可能になります。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?