見出し画像

先が読めない時代だからこそ、投資を始めよう@Lei-Wa Literacy

コロナショックで、時代は大きく変わりましたが、「本当の正念場はこれから」です。

コロナウィルスによって、壊滅的な影響を受けるであろうことは、容易に推測出来ました。

国は、国民のことを全く優先する事もなく保身に躍起で、大企業を除いては会社も容赦のない雇用の解除を突きつけてきています。

コロナショックの一番の教訓は─

『自分の身は、自分で守る』

そのためには、働いて貰う給料以外の収入が不可欠ですし、にわかに脚光を浴びてきています。

大きな投資や運用は無理でも、必要経費くらいが毎月入ってきたら…

そこで、お勧めなのが「少額投資」です。

投資と聞くと、日本人のほとんどは、

・投資は難しい(分からない)
・投資は負ける(お金を無くす)
・投資は怪しい(ウソくさい)
・投資なんて(論外…笑)

等々、ネガティブなイメージ満載です。

しかし、世界的にグローバルな視点から見ると

・投資は子供の頃から当たり前
・投資をしない方がリスク
・投資は資産形成の基本
・働き続けるのには限界がある

等の理由から、極々普通に収入を得る手段です。

まずは、投資を身近に感じて、増える感覚を体験しながら、「毎月の必要経費を確保する」ことから始めてみませんか?

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?