見出し画像

【教訓】目的のない継続は悪になる!?@Lei-Wa Literacy

☆資産形成はシステムで!!
企業家と資産家のハイブリッド・プラットホーム
[RICH TEC GLOBAL]運用開始☆

「継続は力なり」と言いますが…

ただただ定年(既に崩壊?)に向けて、働き続けることが美徳とされてきた日本の教育(洗脳)も、その一つ。

・将来安泰の「終身雇用」

・目上の人を重んじた
「年功序列」

・手厚いご褒美の
「年金制度」

・学校の成績が全ての
「学力主義」

・皆で助け合い抜け駆けを許さない
「護送船団方式」

挙げたらキリがないニンジンで保障された時代は、とうの昔に終わりました。

「働けど働けど、我が暮らし楽にならざり」

と、嘆いていても始まりません。

目的もなく、ずっと続けている働くステージは、生涯労働の片道キップ!?

明るい未来はありません。

いい加減、豊かな人生を手に入れるには、全く異なる

「稼ぐ・殖やす・守る」

ステージがあることに気づいてください。

年配になればなるほど持っている当たり前や諦めは、洗脳という悪しき呪縛…

次世代に押し付けてはならない価値観です。

「自分は間違っている」ことを受け入れて、改めて冷静に偏りなく俯瞰すること。

スピードが求められる時代においては

「撤退は前進」

「成果が出ないものに、しがみつかない」

のが、最短&最速のポイントです。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?