見出し画像

お金持ちほど紹介を当たり前にしているという事実@Lei-Wa Literacy

求めている人に、価値を届けたり提供するには、人的ネットワークが不可欠です。

たしかに…驚異的なSNSの発達で、人と人が繋がる機会は爆発的に増えましたが、

「本物の情報は、人の情に乗ってやってくる」

と、豊かなお金持ちは言います。

チャンスや切っ掛けが増えても、それが正しく確かなものかどうかは、また別の問題です。

自分が新しい人に縁するには、『紹介』が最良。

忘れてならないのは、『紹介』に『信頼』が合わさることで『信憑性』が生まれること。

『紹介』に価値を見出だせなかったり、お金を使わなないのは、"価値と価格の原理原則"を理解していないから…

『紹介』をマネタイズするシステムを構築することが大事です。

それに、何と言っても『紹介』には資格は不要!?

必要な人と必要な人(モノ)を、マッチングするだけのシンプルなこと。

紹介は豊かなお金持ちの当たり前です。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?