見出し画像

コロナは無駄な時間を省いてくれた?@Lei-Wa Literacy

コロナショックは悪いことばかりではありません。

特に日本にとっては、産業時代から情報時代への強制転換をしてくれました。

お陰で─

・過去の悪しき慣習
・ムダ
・BAKAな人
・無能な人
・人の本性
・社会の仕組み

も浮き彫りになり…

「必要なものと不要なもの」

「変わるべきものと変えてはならないもの」

もはっきりしました。

物作りが得意な日本は、昭和(産業)時代こそ世界の経済を席巻していましたが、それは圧倒的なモノ不足だったから。

いつしかモノ余りの時代になっても、その経験に甘んじていたため、情報社会への転換を進めず、平瞬く間に国力を落としました。

それが、コロナショックがきっかけで、これまでの関係性や価値観が変わり、新しい時代の幕が開けました。

個人が関わる─
人、仕事、時間、お金、コミュニティ、場所、環境、娯楽、レジャー、旅行等々…

国や企業が関わる─
政治、経済、産業、外交、報道、情報等々…

現状や現実が、だいぶ暴れました。

ビジネスは、正に大転換時代に突入し、強制的に変化を迫られています。

それに伴って、個人も生き方も二極化の岐路に立たされています。

そんな中でも、お金や投資の世界は何ら変わらず、益々活況です。

お金持ちにとって、お金や投資は、安定や成長のための必須条件。

コロナショックによってオンラインが推進されたことも相まって、より便利で安全で、時代に合致したものになりました。

正しい投資は、こらからの時代の救世主。

さて、どんな、何を選択しますか?

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?