見出し画像

【真実】資産家にも階層がある@Lei-Wa Literacy

生まれながらのお金持ち…

つまり、本物の資産家!?

きっと働いた経験もなく、生活している時間帯や場所も違う(想像です…笑)

戦前とかに二束三文(超破格値)で買った土地が、経済成長とともに爆上げし、代々その資産で豊かに暮らしている方々が、結構な割合でいるそうです。
(その情報が入手出来たということ自体が、そもそも一般人ではない?)

それをこれから望むことは出来ませんが、今の時代に合わせた別の方法で目指すことは可能です。

・資産は、資産家にしか作れない

・生まれながらに一般人(?)では、資産家になれない

・そもそも、資産家になることは諦めろ

・お金は働いて(労働して)得るもの

・お金は貯めるもの、増やすものではない

等々の洗脳で、見えないように操作されて来ましたが…

今は、資産家になる情報を得ることが出来きるかがターニングポイントです。

お金は全てではありませんが、夢や目的を叶えたり、豊かな人生を生きるための道具として必須なもの。

どんどん、情報や環境は進化しています。

ビジネスや資産形成も、進化&時代の変化に対応するものを手に入れることです。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?