見出し画像

作るものが決まってなければ、何もつくれません@Lei-Wa Literacy

市販のパズルやプラモデルを完成するためには、ピースやパーツが全部揃ってることが大前提です。

そして、設計図も不可欠です。

でも、それは誰かが作った"完成形"という答えがある場合のこと。

自分だけの完成形を求めるなら

足りないものは作ればいいし、精度を上げたければ作り込む作業が必要になります。

要は、完成形のイメージがどれだけ明確か?

どこまで本気なのか!?

小さなパーツ一つから、諦めることなくコツコツ組み立てる。

与えられたモノだけしか使わないのは、自分の思い込みです。

どんな超大作も、最初は完成図を描くこと。

次に、必要なパーツやピースを集めたり作ることから始まります。

資産形成も同じです。

どんなお金持ちになりたいのか?

豊かなお金持ちになって、何をするのか?

イメージは固まっていますか?

===============

『RiCH=FIRE』

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?