見出し画像

【お金持ちの教え】常に準備しよう…コロナショックが教えてくれた盛り沢山の教訓@Lei-Wa Literacy

どんどん風化していく感のあるコロナショック体験。

確かに、このわずかな期間の出来事で、余儀なくされた生活の激変は、近い将来起こるとされていた想定内のことばかり!?

それが、5Gや6Gへの移行や、AIの発達等によって、何年か後に起こるであろう未来予想図が、一気に現実になっただけのこと。

見方を変えれば、今起きている倒産や経済の困窮等すらも、コロナショックがなくてもいずれそうなっていたことです。

激変の最大の要因は─

「人の移動の制限」

この規制に伴って、ライフスタイルが大きく変わりました。

・必要な仕事、いらない仕事
(無駄のあぶり出し)

・日本国の現在地

・様々な、モノや人の本性

・進むべき将来

それらによって、働き方や生き方改革が起こってます。

国も会社も誰も守ってくれないことが暴露された今…

自分のことは自分で守るという生き方(自立)が求められる時代です。

・リアルからバーチャルへ

・組織から個へ

・信用、信頼の重要性

・情報格差=経済格差

必要なのことは、

「変化に対応すること」

「事前対応&準備をすること」

「自立すること」

生き残りが始まっています。

その過程で見えてくるものこそ『チャンスの芽』

どうにかなる時代は終わり、どうにかする時代へ─

思考や行動をシフトしないと、せっかくの『チャンスの芽』を逃すことになります。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?