見出し画像

先生選びを間違えると、ゴールにはたどり着けない@Lei-Wa Literacy

ロバート・キヨサキ氏の著書の中から…

『先生を変えれば、あなたの未来が変わる』

金持ち父さんはこう言いました。

「自分の先生は賢く選べ」

もしあなたがご自身の将来を変えたいのなら、ご自身の「先生」を変えるべきです。

日本の教育は、サラリーマンの教師(先生)が行います。

また、先生を自ら選ぶことは、ほぼほぼ出来ません。

しかも、国が作った統一された教育要領を使って教育されます。

昭和の価値観の一つ─

良い学校に行って、良い大学に入り、良い大企業に就職する…ために(笑)

働くことが最高の美徳

安全・安定&保証がキーワード。

確かに過去は、それが成功するための賢い選択だったかもしれません。

しかし、時代は180度変わりました。

変化した時代に合わせて先生も変えないと、時代に置いていかれます。

さて、残りの人生を豊かに生きるための─

先生は、正しく選んでますか?

先生は、見つかっていますか?

それ以前に、見つけようとしてますか?

ネットの中には、先生はいません。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?