見出し画像

資産形成=情報×リテラシー@Lei-Wa Literacy

情報の信憑性は─

『量 × 質 × 精査力』

で決まります。

量は、インターネットの普及で、これまでと比較にならない程、増えました。

質は、膨大な量なのでピンキリですが、やはり人を介したモノがお勧めです。

精査は、経験や能力が必要ですが、信頼出来る人に聞くことで、精度が格段に上がります。

どこ(誰)からの情報か?

どのくらいの中から選択したのか?

どうやって調べたのか?

一度ならず、三度は疑ってから、捉えることが大切です。

豊かなお金持ちは、

「本物の情報は、人の情にのってやってくる」

と言います。

確かな情報を元に資産形成をすることで、リスクコントロールが可能になります。

資産形成の目的は、決して投資を通してのお金儲けではありません。

人生において、経済、健康、時間等の豊かさ全てを形成することです。

また、年齢、性別、学歴、経験、資格不要ですので、究極の平等&公平なものです。

もちろん、身体的なハンディキャップをもった方々にも…

今は環境の変化で、資産形成も様々なアプローチが可能になりました。

資産形成を知り、習うことでこれから必要な多種多様なリテラシーを身につけられることが、一番の知的財産です。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?