見出し画像

【見える化する@Lei-Wa Literacy】

目的を達成したり、夢を叶えるために大事なのは目的や理由を明確にすることです。

そのためには、

・視覚化
・数値化
・言語化

等々、「見える化」すること。

ビジネスでは当たり前ですが、お金や投資の世界はなおさらです。

・感情(好きだから)
・曖昧(何となく)
・希望(だったらいいな)

では、上手くいくことはありません。

「見える化」するには

習って、やってみて、検証してを繰り返し、時にはハードな訓練も必要です…

それを踏まえて、改めて質問です。

☆質問①

今年のクリスマスイブに、いくら必要(欲しい)ですか?

来年のクリスマスイブに、いくら必要(欲しい)ですか?

リミッターを外して考えてください(笑)

☆質問②

現在のお仕事は、その金額を稼げる(作れる)仕事ですか?

または、稼げる仕事を知ってますか?

☆質問③

知りたい、又は必要ですか?

資産形成のスタートは、元金を作ることから。

一発逆転狙いはギャンブルです(笑)

豊かな人生を生きるため、自由を手に入れるには、先ずは稼ぎ切ることが最優先です。

『RiCH=FIRE』

賢い人たちは、気づき始めています♪

☆RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE  #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?