見出し画像

勇気をもって、思い込みをぶっ壊せ@Lei-Wa Literacy

☆資産形成はシステムで!!
企業家と資産家のハイブリッド・プラットホーム
[RICH TEC GLOBAL]運用開始☆

当たり前や、今までの常識をぶっ壊す!?

上手くいかないのは、常識に囚われているから。

時代が変化している時に、過剰な"must(マスト)論"は不要&危険です。

「~でねばならない」

「~であるべき」

「~が当たり前」

潜在意識に刷り込まれた常識が、新しい発想を邪魔します。

ヒントやチャンスは、いつの時代も枠の外に。

まずは、自分の当たり前をぶち壊しましょう。

「情報弱者は、思い込みの天才」

「格差社会の根元は、情報の量」

我慢は決して美徳ではありません。

「一生懸命、頑張って、努力」

しても何も報われません(笑)

これまでの常識を、いちいち疑ってみるとブルーオーシャンへの扉が開きます。

やったことのない事や、前例がないことには恐怖や不安がつきものですし、必ず何かしらの痛みが伴うもの…

だからこそ、誰もやっていないことや、やっている人の割合が少ないことに価値があります。

資産形成の価値に気付いた人から、新しい世界が見えてきます。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?