見出し画像

【攻守の切り替え@Lei-Wa Literacy】

攻めるべきところと、守るべきところ…

これからの時代、リスクを省みずイケイケで攻めることは、とても愚かな行為です。

どんなにリスクヘッジして、慎重に慎重を重ねても、想定外の出来事が起こるからです。

これまでの経験値では計り知れないことが、普通に目の前に現れます。

コロナショックの原因のウィルスは、突然現れ、瞬く間に拡がり、全く得たいの知れないものでした。

「攻めは最大の防御にあらず」
「一寸先は闇」

勝つことだけを意識するのは、ある意味必要かも知れませんが…

勝ち続けることは、ほぼ不可能です。

常に全力&フルパワーでは続きません。

「勝つこと」から「負けないこと」に意識を張り替える。

そのためには、負けないための最低限の守りが必要です。

負けないために、動かない&現状維持は、最も愚かな選択ですが(笑)

「資産形成」でも、攻めと守りを切り替えながら、継続こそが最重要です♪

『RiCH=FIRE』

賢い人たちは、気づき始めています♪

☆RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?