見出し画像

【株価の裏側を見てますか?@Lei-Wa Literacy】

いつの時代も常に経済アナリストや金融関係性が、株価と実態経済のギャップについて私見を述べます。

ギャップが大きければ大きいほど、「○○バブル」や「○○ショック」と言われるようになります。

しかし、起こってみないとわからないのが「○○バブル」や「○○ショック」とも言われています…

日本においては、誰が(どこが)株価を下支え(調整)しているのかも、大事な要因です。

株価の仕組みを知るだけでも、リスクコントロールが可能になります!?

特に「負けない投資」を考える時には、とても効果的です。

株価の裏には、必ず仕掛けや思惑がありますので、しっかり習うこと。

『誰に習うか?』

この判断&選択で、成果の8割以上が決まります♪

ここ最近の市場は、コロナの影響でお金がじゃぶじゃぶ溢れていました。

その結果、溢れたお金によって、勝手に

『富めるものは更に富み、貧しいものは益々貧しく』

という状況を作り出しました。

「投資は怖い」

「資産運用なんか出来る訳がない」

「いやいや、年金があるし…」

「ベーシックインカム等で、国が何とかしてくれる」

「制度や法律が、雇用を守らないはずがない!?」

本当にそうでしょうか?

既に、他人事では済まない世の中になっていることに、気づいてください。

===============

『RiCH=FIRE』

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?