見出し画像

【原則】いつも時代は変化している@Lei-Wa Literacy

☆資産形成はシステムで!!
企業家と資産家のハイブリッド・プラットホーム
[RICH TEC GLOBAL]運用開始☆

敗戦からの復興で、めざましい経済成長を遂げた日本…

その最大の要因は「モノ不足」でした。

圧倒的、絶望的に日常生活に必要なモノが足りない状況だったので、作れば作るだけ売れる!?

「大量生産、大量消費」

で、高度経済成長時代が形成されました。

それから数十年、時代は一転して「超モノ余り」の現在…

モノがあるのは当たり前。

性能は良いのは最低条件。

プロダクトバリュー(商品価値)を上げることから、

ブランドバリュー(自分&自社価値)が重要に。

つまり、有形の価値から無形の価値に、優先順位は変わりました。

もう一度言います。

商品やサービスは、良いことが最低条件。

そこを上げる努力をしても、所詮レッドオーシャンのど真ん中です!?

どんな無形の価値を誰に、どうやって伝えるかが、ブルーオーシャンに繋がる扉の鍵。

目線を変えて、多数な顧客作りから、コアなファン作りをすることで、やるべきことは全く変わります。

満足で終わらせず、いかに感動させるか。

最強のマネタイズは、問題解決と夢の実現(目的達成)のお手伝いをする。

そのためにシステムを活用すること。

資産形成システムは、時代の最先端プラットフォームです。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?