見出し画像

星は手の中にある

ホロスコープは
あなたの生まれた場所で、生まれた日時で
どう天体が並んでいたか。


っていう出生図で
知らず知らずのうちに私たちは
天体や星の影響を受けているんです


だから、辛い状況になったり
困った状況になったり
嬉しい事があったりと
いろんな影響があるのは事実。


でも、そしたらもう未来は決まってるの?

っていうと、そういうわけじゃない。


天体や月の影響はもちろんあるけど
逆?に
こちらが”意図”して”行動”する事で
天体に影響を自分が与える事もできる。


簡単にいうと、
受け身じゃなくて
自分から天体や星の影響を使って
動いて、自らの人生を作り出していく。


ってこと。


なんにも考えないで
ぼーーーーーーっとその場その場で対応していくよりも


自分の目指す場所を目指して
どう動くのがベストか。


どう動いたら一番自分が
苦しくなくスムーズにたどり着けるか。


私たちは、この人生は
いろいろと体験をする為にきてます。


そのための乗り物がこの”身体”


最終目的はもう決まってます。


でもその途中どんな道を辿るかは
どんな経験をするかは
決まっていません。


それなら、
自分の資質を理解して
かるーーく人生歩みましょ♡


って事で?!
12月のイベントでは
来年のあなたのテーマをお伝えしますよ♡


人生の前に
1年のテーマを知って
動いてみるのもアリかもですよ♪


⭐️Youtube⭐️

星よみセッション
自分を最大限楽しむ人生を創る♡

お問い合わせ:sally.reading.80@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?