見出し画像

年1回のサミットが楽しかったこと

株式会社オンリーストーリーのサミットについて

サミットは首脳会談のイメージだと思いますが、弊社では前期の振り返りをメンバー全員でします。
また、期を通して頑張った人をメンバーで投票、厳正公平に評価されます。
そして、経営陣からの想いや今期の方針などを共有します。
いわば、祭りですw

オフライン開催

今回、社会的にコロナ禍が落ち着いたことから、オフラインでの開催でした。
とてもオシャレな空間で1日開催です。
※ここから念のため経営陣以外はイニシャルにします。
まず、ステキな会場を探してくれた、Iさん、Kさん、Yさん、企画運営したK
さん、Iさん、Kさん(誰か分からないかもw)ありがとう!
※検温、消毒作業もありがとう

そして、Nさんが会いに来てくれました。(涙)
Mさんは可愛い娘さん3人で。(サミットの間、静かにしていた優しい子たち)
Hさん、会えた時、めっちゃ芸能人かと思ったw
Iさんデカい、年近いw

書ききれないのですが、いつもZOOMでしか会えなかった人達に会え、凄く嬉しかった(涙)

そして、前期頑張ったメンバーの授賞式。
各メンバー思うところ、色々あったかもしれません。
ですが、授賞してないから頑張っていないわけではないと思います。
だから、色々な想いを未来へ繋げましょう!
※私は就業規則上まだエントリー出来ませんw(ちきしょうw)

経営陣から直接感謝状を頂いた件


各経営陣から直接感謝状を渡すイベントもありました。
私は気を抜いていたら、執行役員の斉藤諒さんから頂きました。(涙)
斉藤さんは仕事にストイックなので、いつも期待に応えられているのか不安だったのですが、感謝の言葉をたくさんいただき嬉しかったです。
(案件いつもヘビーなので震えますw)

サンキューカード交換会


こちらはハガキサイズになり、裏面にメッセージを書いて、相手に手渡しします。
久しぶりに手紙を書くのと字が汚い自分を殴りたいところでしたw
でも、メールではなくて顔を見て渡して、ありがとうを伝えるってステキでした(涙)

最後は宴だ!!

サミットの閉会は、専任の一本締めメンバー(Yさん)がいますw
最後は関東一本締めでおしまい。

閉会後、謝恩会スタート!!
美味しい料理を食べ、お酒をたしなみながら、賑やかに!

不意打ちイベント発生

じつは平野代表から手紙をもらいました。
帰り道の電車のホームの椅子に座って読みました。
私のことをいつも見てたような感謝の内容、私の心配…。
涙が止まらなかった。(オッサン泣かすなw)
正直、ここ最近の仕事の内容がかなりキツかった。
しんどい状態だった…。
でも、手紙を読んだ時、報われたし、ベストな判断が出来てるのか不安だったから。
前職とはまた違うヘビーな場面が多々あったから。
でも、全メンバーのことを思ってくれている平野代表には感謝しかありません。(たまにむちゃぶり、いきなり召喚震えるw)
でも、オンリーストーリーに出会えたから全メンバーと仲間になれた私は幸せ者です!
また次のステージへ行くメンバーもいるけど、応援してるし、困ったことあったら頼ってほしい!

つよいいメンバーの多い弊社はこれからもお客様の経営課題を解決するため、今期もばく進してまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?