見出し画像

非デザイナー学科学生がUXデザイナーを目指すログ Day12 (2023.12.11)

アンニョン。

やっぱUXデザインについて考えている時は楽しいわ。
息抜きでもないけど、UXデザインについてやってる時はずっとやってられる。

午前

8時半起床
インタビュー1時間
先生に色々相談

午後

就活先輩にポートフォリオについて相談
UXデザインについて勉強したり
会社説明会
UXデザインの本読む(親和図法を学んだ)
夕飯
親にちょっと電話
ポートフォリオのそれぞれの作品についてPDCAを考える
ウェブサイトの案件で市場調査
ペルソナを考える

今日もお疲れ。
人生上手く行かないことあるよね。
王道に行こう、周りの人も王道しか知らないと辛いね。
私はもう邪道に行こうかと頭の片隅で考えている。
みんなも邪道に行って、自分の道進んで、王道にすれば良いと思う。
いや私まだ何もできてないけど笑


アンニョン。
Only is not lonely.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?