理想と現実

「何にも囚われない生き方をしたい」

そう思いながら、仕事に行く日々。

「あと5キロ痩せて夏にミニスカート履きたい」

今日の夜ご飯はドミノピザ。

「後輩と仲良くなりたい」

チョコ好き?小枝あげる!の一言が言えない。



理想と現実って違うと思うんです。


理想に近づくためには、努力が必要なんですよね。


努力。

今まで努力ってしたことなくて。

成し遂げた!!みたいなことなくて。

そういうとこなんだろうなと思うんです。

1日断食すらできない自分への甘さ加減が嫌になる。

そんな自分が好きだったらいいんですけど。

別にそんなこともなくて。

一生懸命仕事して、人と楽しく話せて、スタイルいい自分の方が絶対いいと思うんですよね。

今年こそは!

毎年言ってます。

でもそろそろ本気で自分変えていかないとなって

中学生の時から言い続けてます。

でも、本気で今年こそは!

今年も出ました。

説得力のSの字もないですが、
いつか自分を好きになりたい。

そんなことをぼんやり思いながら、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?