31:二年目の誕生日プレゼント

※登場人物は全て仮名です。また一部詳細を変えています。

ここまでは過去の話を書いてきた。
記事の内容が現実の時間に追いついた為、ここから先は現在進行系、起きた事を起きた時に書いていくので、更新ペースは不定期に、また遅くなる。

つい、今しがたの話である。

探し物をしていた。
それはなかなか見付からず、普段は開けない場所も探した。

しかし探し物は見付からなかった、が。

代わりに、未開封の何かを見付けた。

綺麗に包装紙で包まれた箱、更には外側の袋まで綺麗に折り目を付けられテープで止めてある。

袋も、包装紙も、この界隈ではエミちゃんが住んでた場所にしかないお店のものだ。

…思い出した。

去年の誕生日

エミちゃんが手作りのケーキと一緒にくれたバースデイプレゼントだった。
未開封のまま、しまっておいたのを忘れていた。

今年の誕生日を数日後に控えた今見付かるなんて…

まるで、エミちゃんが今年も誕生日プレゼントをくれたみたいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?