見出し画像

続ける、あきらめない事

資産運用は、成功への階段を少しずつ積み上げていくようなものです✨

なので、続ければ続けるほど
知識が付き経験が増えるため成功に近づいていきます♪

最初は苦しいことも多いかと思います💦
初めてのことで慣れてないですし、金額が上下するので💹💹

ですが、続けていれば知識や経験だけでなく『複利効果』も期待できます☺

この『複利効果』は雪の上に
小さな雪玉をおいて転がしていくとドンドン大きくなって
最終的には大き過ぎて動かせなくなることに似ています✨

利益が利益を生み、そしてまた利益を生むというもの♪
ここまで来れば勝手に資産が増えだします(*'ω'*)

資産運用で失敗する人の大半はこの複利効果が享受できるようになる前に
やめてしまうのです💦

あきらめそうになった時には
「なぜ資産運用をしようと思ったのか?」を思いだしてみてください✨

今のためではないですよね?
未来を豊にするためだと思います☺

それに向けて頑張っていきましょう♪

------------------------------------------------------------------------
レクチャー希望はこちらから✨
LINEID▶emi1993ko
LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?