見出し画像

【引っ越し 猫のゲージ作成】どうやら先生は空間図形がわからんらしい。

こんにちは。9月26日にお引越しをして彼女と同棲をはじめました٩( 'ω' )و

彼女は月末まで働いて、今日からさらにペットショップで職場見学をしてました。

僕は塾や寺子屋いなふの授業の時間までダンボールに詰めてある荷物を片付けたり、
猫のゲージを作ったりなんやらしてました٩( 'ω' )و



こちら彼女の飼ってるルナくんという
スコティッシュフォールドが登ってくれてますが、
最近はこのゲージを登って高いところから窓の外を眺めたりするのが好きらしい。

体重が結構重たいらしく、お腹もずいぶんとだらしないので、頑張って上り下りして痩せてほしいですね(´。ω゜)


なお先生はこのゲージを作るのに6時間以上かかってむしろげっそり。

2日がかりになりましたw


僕はどうやら設計図を見るのが死ぬほど苦手らしいww

一つの行程を進めるのに30分かかったりもしましたww


まじでどれがどのパーツかわからなくて、それを理解するのに時間がかかりすぎるし
書いているネジとかの位置とかがまぁわからんわけですよww


それぞれのパーツの表とか裏とか前とか後ろとか
開いている穴とかみて本当にこの向きなのか

そういうのを気にしながら四苦八苦してました。


特にネジを締めるところがやばいww

木の板とかにネジを回して行くのですが、
どうみても穴が小さいから
穴を開けながら進んでいくことになりますw


曲がったまま進むと貫通してしまわないだろうか

とかねw

だからこまめに角度を調整しながらやってましたが、それでも結局歪んでましたねw


実際多くの方は写真のゲージを作るのに何時間くらいかかるんですかね?


作業机もプリンターも今は完全に復旧して、また作業や授業ができる状態にはなってます♪٩( 'ω' )و


というわけで今回はここまで。


極力長すぎないnoteにしようとは思っております(´。ω゜)

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?