見出し画像

セイフティネットを兼ね備えたコワーキングスペース

こんにちは、けいくろ(@kei_kurosan)です。

SEEDPLACEでは様々な職種の方が集まっています。

仕事場の利用としては、もちろんですが、心と生活のセイフティネットとしての機能も兼ね備えていると思っています。

自分の居場所の一つとして捉えもらい、安心してコミュニケーションがはかれる場にしていきたいし、徐々にそんな場になってきているのではないかと思っています。

良い意味でビジネスライクの関係性ではなく、安心安全のコミュニティにいる人たちだからこそ、一緒に仕事したいと思う。


運営しているコワーキングコミュニティSEEDPLACEで新たなプランがリリースされました。

サテライトオフィスプラン

新プラン始めます!

お年玉企画→新春企画!全てのプランがなんと!2019円!(1月限定)

けいくろ相談室も始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?