見出し画像

【法人企業必見】オンラインコミュニケーションの教科書、まとめ買いキャンペーン開催します!

こんにちは。
オンラインコミュニケーション協会です。

1月25日~26日にかけて日本に「最強寒波」がやってきました。
(今も雪の影響が出ている地域も多いですね)
この影響で「テレワーク」の指示が出た、という企業もあったのではないでしょうか。

このような時にすぐに「テレワーク」を選択できるようになったことは、コロナ禍の良かった点だと思います。

数年前までテレワークは「稀な働き方」とされていましたが、今やテレワークが日常、という方も多いはずです。


テレワークの恩恵を受けている企業、社員が増え、従業員の満足度が高まる一方で
・コミュニケーションの総量が減り、ミスコミュニケーションが増えている
・オン、オフの切り替えがうまくできず、仕事時間が増えてしまっている
・オンライン会議だけで1日が終わる・・


という課題も多く聞くようになりました。


ウチの会社がそれです!!!


と思ったあなたにお知らせしたい情報がこちらです!


書籍『オンラインコミュニケーションの教科書』まとめ買いキャンペーン!



こちらのサイトからのお申込みに限り、5冊以上まとめて購入していただいた企業様に向けて、お得な特典が付くキャンペーンを【3月17日】まで開催中です。

・4月に入社予定の新入社員に配布します!
・社内のワークショップのテキストで使います!
・社内の貸し出し用書籍として使います!
・予算消化で買います(笑)

といった用途で購入を検討いただくことが多いです。


時期的に、教育予算が余っている、、、という企業様に、ぜひおすすめしたいキャンペーンです(笑)



最近はデジタル化により研修教材はデータ化されて、学びの痕跡が残りにくくなってきています。
そんな中「本」という形で物理的に学びが手元に残ることで、振り返りしやすくなるメリットがあると思っております。

ぜひこの機会をお見逃しなく!!


キャンペーン案内ページはこちらから↓


本日は以上です。
また次回の投稿でお会いしましょう~!




書籍が発売されました!

直接会わなくても最高の成果が出る オンラインコミュニケーションの教科書
2022年11月24日発売!


オンラインコミュニケーションに関する情報はこちらから

OCA YouTubeチャンネルやってます

オンライン会議のコツ、リモートワークでミスコミュニケーションを起こさない方法などをご紹介しています!
有料の研修コンテンツを惜しげもなく公開しています!笑


OCAのホームページ

セミナー開催案内などはこちらでお知らせしております。