見出し画像

#1 はじめまして。〜現役PAマンが描く実話〜

みなさん、おはようございます。

愛知県在住のPAマンです。

ぼくは社会人は数年経験してこの業界へ。

吹奏楽、バンドでも音大卒ではありませんが、ご縁が私を音響へと導いてくれました。

それから数ヶ月。

私は、自身の成長記録として。仕事へつなげるため、将来のPAマンのために、
このブログを用いて綴っていこうと思いながら、今描いています。

さて、ぼくのプロフィールですが
高校は野球部、大学は経営学、新卒工業系数年を経験し、現在音響を始めて数ヶ月のところ。

実は、全く音楽には触れていません。強いて言うなら大学でカラオケのバイトをしていたこと。

みなさんには、未経験でも興味、努力次第ではPAマンになれるんだ。と少しでも感じて頂けたらと思います。

少しづつ、更新していきます。

この#1はこれまたブログのことを何も知らずに投稿。下手くそなりに頑張ります。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?