愛(歌詞とコード)日本中の人に合奏してもらえるように

....C .....C/E ....F
こんなことなら あなたに触れればよかったな

.そばにいるときに

C .......C/E .....F
.こんなことなら 走っておけばよかったよ

脚があるうちに

C ........C/E ....F
. 耳があるならあなたの声を聴いておけば

.よかったよ

C...B♭ ...F..G
.あなたの心の .音楽を.聴かせて

Am7 ....C/E .....F...G
.話せるならもっと話せば よかった..この耳で
C...B♭....F...G
.あなたの声を 聴いておけば よかったよ


..C .......C/E
愛はきっと持っているぶんだけ届く
..F ......G
愛はきっと あなたに必ず届く
C .....B♭ .... F
. ここまで来たんだから あなたに伝えたい

. 愛してると


目があるうちにあなたを見たかったなぁ
もうあなたの笑顔が見れないなんて
... Em
もっと笑顔を見せておけばよかったよ
あんなむすっとしてないで めいっぱいの笑顔で

遠くにいるなら会いに行けばよかった
話して大笑いしてさ いっしょに眠るんだね

愛は必ず あなたに届く
愛は必ず あなたに伝わる
恥ずかしくてごめんねって謝るけど ほんとはわかってた

今度会おうって 今度話そうって
いますればよかったよ どうして待ってたんだろう
会いに行くことも、抱きしめることも

(C C/E F G 繰り返し)
体があるなら抱きしめればよかった
出会えてよかった、って
毎日でも言えばよかったよ
伝えられなくなる前に

脚があるならあなたに会いに行きたい
目があるうちにあなたを見たい
聴こえなくなる前に声を聞きたい
あなたに会いに行くよ
伝えられなくなる前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?