見出し画像

大鬼ヶ王国から日本への旅立ち―国境検問所での記念撮影で思い出を刻む

大鬼ヶ王国と人間界の日本を繋ぐトンネルの国境検問所は、日々多くの旅人が行き交う場所です。

ここで、日本への旅立ちを控えた旅行者たちが、一生の思い出を刻むために記念撮影を行っています。

この国境検問所は、厳重なセキュリティを誇り、両国間の安全な移動を確保するために重要な役割を果たしています。

旅行者たちは、ここで身元確認や荷物検査を受け、すべてが整った後、いよいよ日本への旅が始まるのです。

出発前の緊張感と期待が入り混じる中、旅行者たちは家族や友人と共にカメラの前に立ち、笑顔を浮かべてポーズを決めます。

この瞬間は、これから始まる日本での新たな冒険への期待と、未知の世界への興奮に満ちています。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?