見出し画像

大鬼ヶ王国から日本への旅立ち:国境検問所での記念撮影の瞬間

大鬼ヶ王国から人間界の日本へと続くトンネルの国境検問所で、新たな旅の出発を控えた多くの旅行者が、その大切な瞬間を記念に残すために撮影を行いました。

検問所の前では、旅行者たちが友人や家族と一緒に写真を撮る姿が見られ、笑顔と興奮が溢れる光景が広がっています。

このトンネルは、大鬼ヶ王国と日本を繋ぐ重要な交通ルートであり、国境検問所では厳重なセキュリティチェックが行われています。

旅行者たちは、この検問所を通過する前に、大鬼ヶ王国での最後の思い出を写真に収めようとしています。カメラのシャッター音が絶え間なく響き、記念撮影のためにポーズを決める姿があちらこちらで見られました。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?