見出し画像

大鬼ヶ王国から日本へ:トンネル国境検問所での旅立ち前の記念撮影

大鬼ヶ王国と人間界の日本を結ぶ重要なルートであるトンネルの国境検問所は、今日も多くの旅人たちで賑わっています。

このトンネルは両国を行き来する人々にとって欠かせない存在であり、検問所での厳重なチェックが安全な移動を支えています。

今朝、国境検問所の前で一際賑やかな光景が広がりました。大鬼ヶ王国から日本への旅を控えた多くの旅行者たちが、友人や家族と共に記念撮影を楽しんでいました。

これから始まる新たな冒険や再会への期待感が、彼らの笑顔や興奮に溢れていました。

カメラのシャッター音が次々と響き渡り、検問所の前でポーズを取る人々の姿が見受けられました。

大鬼ヶ王国の伝統的な衣装を身に纏った家族、学生仲間、ビジネスパートナーなど、多様な背景を持つ人々が一堂に会し、それぞれの思いを胸に旅立ちの瞬間を写真に収めていました。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?