右手ネイルとカフェイン中毒?

おはようございます〜〜

昨日は朝から右手のネイル頑張って
完成させることができました〜〜〜!!!!!!!

左手のネイルがめっっちゃ可愛かったから
それと同じデザインで右手を全て変えた!!!

パソコン打てるかちょっと心配な長さになったけど
なんとか打ててます!www

まだ削りが甘いところとかあって
気になり出してしまってるんだけど
とりあえずこのまましばらく過ごそうと思ってます😀⭐️

次はもっと上手にできるはず!!!

就労支援を10:00〜15:00で頑張って
(途中一瞬昼寝した)
他のお仕事は体調不良でお休み頂いているから
のんびり過ごしました〜〜!!

なんだかずっとだるくって
ずっと寝てた〜

風邪引いたかなって思ってたけど
もしかしたらカフェイン中毒説あります。。。。

一昨日ぐらいから
コーヒー飲む量が激減しているから
もしかしたらそれかも。。。

そしたら熱は出なくって頭痛がやばいとか
体がだるいとかの説明がついてしまう。。。

まあ
どっちにしても夜出かけたことでリズムが崩れまくってしまったのは間違いないので!!!

しばらく夜の誘いは断ろうと思ってます😮‍💨

っていうか
あんな時間まで拘束されてしまう予定じゃなかったから
それが嫌!wwwww

夜は寝たいですね!!!!!

今日もお仕事頑張ろうと思います〜〜〜

それでは今日も1日頑張りましょ〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?