歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話

歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_
歩き回るようになった甥っ子が暴走し始めた話_ 抱っこしようとするとイナバウアーするw(抱っこされたくない時の技らしい)。自由に歩けるようになったはいいけど、各部屋の引き出しという引き出しを荒らしていく。だんだん聞かん坊になってきたw

この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただき有難うございました! これからもドンドン漫画描いていきます。 よかったらサポートして頂けると嬉しいです。