タマネギレポート-狂気、写真、アート。

画像1 あけましておめでとう! 2024年をタマネギレポートとともにお祝いしていただければ幸いです。 2023 年にコメントやいいねをくれた皆さん、ありがとうございました。皆さんを愛しています! ^-^
画像2 他の人はみんなパーティーに熱中していたり、風邪を引いていたりしたので、私たちはおいしい夕食を作って家にいました。 とても居心地がよかったです。
画像3 一緒に写真を勉強しています。 散歩のときにやるのはいいことだ。 また、タマネギレポートに使用できる写真も増えてきています。
画像4 彼がドアを溶接して閉めていたため、警察は彼をクレーンでアパートから追い出さなければならなかった。
画像5 博物館のスタッフがウェブページ用に私の妻と娘の写真を撮りました。 彼らは、赤ちゃんがすでに複数の美術展に行ったことがあることに感銘を受けました。
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?