見出し画像

変える?変わる?

単純な話だった。考えてやってみた訳じゃ無いけど、自然にそうなっていった。

人が変わる

場所が変わる

気持ち変わる

自然体で在るが儘に行動したらそうなっていった。構えず、突っ張らず、気持ちで動けば良かったんだ。

ガチガチに固まった心を、あったかいものでグルグル巻きにすれば、唯、それだけで良かったんだ。

行きたくない処に無理していかなくていい。行きたい処にいけばいい。

あったかい楽しいことは、その辺にいっぱいあるのかもね。


スキしてみて! スキしてみよう! だった。


我慢はやめた・・・


noteで良かった。



……………………………………………🍃





#神経難病が治療できる病気になる事を願う

#再生医療が早く全ての病気に実現しますように



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?