見出し画像

へっちゃら?

ちょっと嫌なことがあっても、食べ物の記事を読むと、へっちゃらって言葉が浮かぶ。この場合は、読むと言うより見るが正しいかな?

でもその食べ物の紹介文は、とてもウンウンと頷いてしまうような中身なのです。なんだか親近感も湧いてくるので、思わず声が出てしまう時さえあったりして(笑)

食べ物でこんなに癒されるとは思わなかった。どうしてなんだろう?

いろんな事が不自由になって、それこそ満足の行く様な事とは遠く離れている。

記事を読んで見たって、それが手に入る訳でもない。でも、それでも楽しい。

満足のハードルを地中に埋め込んじゃったのか?よく分からないけど、へっちゃらになっている。(笑)

そんな私を振り返って思うことは、、、

あとどれくらい、へっちゃらって思えるんだろう。続くんだろうか?



今日も大好きな食べ物と一緒に、へっちゃらって思えますように♡

画像1




………………………………………………🍃








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?