見出し画像

2年・・・

私の伝えたかった事。
伝わるまでの時間は2年かかった。
正確にはもっと前から伝わっていなかったから、私の想いが散って行ったんだろうね。

伝わっていると思いこんでた私は、以心伝心って思ってた、それは信頼しきってた事もあるのです。
だからショックだった。
何がなんだか分からなくなってしまいました。

そして伝える事の難しさを思い知る事となった。

思い返せば悔しかったし辛かったけど、やっと伝わった事が嬉しくて……
遠まわりしたけど胸が熱くなってしまった。

私が生きてるかぎり、ずっとずっと傍で見てるからね。

きっと大丈夫!

そう信じている。。。



…………………………………………………🍃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?