Amazonブラックフライデーセールでポチってしまった物たち

2021年11月26日~12月2日はAmazonブラックフライデーセールでした。
その期間にAmazonでポチってしまった物を6点を紹介します!

パナソニック  ルミックス G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-FS14140-KA

10万はとても手が出ないので中古を買いました。
中古は2万8千800円でした。
このレンズの先代商品をもともと持っていたのですが、全損させてしまったので購入です。
先代商品が全損になったのは落としてしまったからです。
人生初のステージの生配信を終えたあとに撤収しようとしたらカメラを落としてしまいました。

その時にレンズの端がカメラに付いたままレンズのボディが分かれてしまいました。
パナソニックの修理センターの方曰く、カメラは無事だったようですがレンズは全損ということらしいです。
で、再度購入したほうが安くつくということだったので、中古品での購入です。
人生初のステージ配信をなんとかやりきるために必要な犠牲ということで仕方ないと思ってます!
等価交換です。


Chilison HDMI キャプチャーボード  USB Type C

生配信をしたので自分でもしたいということでキャプチャーボードの購入です!
ブラックフライデーセールで20%オフ。
さらに15%クーポンで1563円での購入でした。



シリコンパワー USBメモリ 32GB Jewel J80 SP032GBUF3J80V1TJA

新しく買ったMSIの2in1PC『Summit-E13FlipEvo-A11MT-200JP』のインストール メディア用に購入です。

ブラックフラデーセールで20%オフで949円で購入しました。



スクリーンマップ 日本全図 普及版

日本一周用に日本地図を購入です!
日本一周できるでしょうか?
この地図が届いたらルート決めからですね。



チューブス  タラ フロントキャリア ブラック

自転車の前にバッグを積むために購入です。
15㎏まで載せれるみたいなので、これにしました。
1万2千800円は高いですねー。
日本一周のためには仕方ありません。



ローソンハンモック 2021モデル

日本一周用に購入です。
もともとワンポールテントのピルツ7で日本一周を考えていました。

しかし、ワンポールテントは日本一周と相性が悪いということで、相性が良さそうなローソンハンモックにチェンジです。
Amazonの方ではローソンハンモックは売り切れになったみたいで購入できてよかったです!
日本一周中ではハンモックを満喫したいと思います!


ということで、今回のブラックフライデーセールでかなりのマネーが飛びました。
まさかのレンズ購入に日本一周用大きな買い物です。
日本一周用に貯めていた資金が出る前に半分ぐらい使ってしまいました・・・。
まだ買いたいものがあるので、貧乏旅の始まりでしょう!
とりあえず、日本一周に出れるといいですね。
ということで、今回Amazonブラックフライデーセールで購入した商品の紹介でした!
ここまで、ご覧いただきありがとうございました!


Amazonセール中にポチってしまったシリーズ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?