見出し画像

Uber Eatsと鳴らない火曜日

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は2時間48分オンラインの1589円でした。

画像1

4件配達で36.15kmでした。
1時間くらいは鳴らなかったので、相棒とドライブをしてました。
僕の稼働エリアの経験上、火曜日はなかなか鳴りません。
今日は特に鳴りませんでした。
稼働したエリアに配達員さんが沢山待機していたので、鳴らなかったかもしれません。
とりあえず、需要と供給の供給が多かったということでしょう。
供給側が多かったであってるのでしょうか?
経済学で学んでいますが、未だにどっちがどっちとか曖昧です。

バックを手に入れたので、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

・・・日本一周の距離まで、あと11,928km・・・

僕が使ってるガーミンウォッチについて↓


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?