見出し画像

Uber Eatsとダイヤモンド達成Ver.4

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は3時間39分オンラインで、チップ合計で2,404円でした。
チップありがとうございました!
7件配達で走った距離は、30kmでした。

今日は、あと6件配達でダイヤモンド達成だったので、それを目指して稼働しました。

画像2

見事達成です!
今月は秋渋で鳴りにくかったのでダイヤモンド達成は厳しいと思っていました。
しかし、9日連続稼働で配達件数が伸びて、ダイヤモンド達成することができました。
1日の配達件数は少ないですが、稼働日数で配達件数を伸ばすということですね。
6件配達した後、1件鳴り、その後鳴らなくなったので帰還しました。
家に帰ってからは9日連続稼働の疲れが出たようで、夜まで寝てしまいました。
なので、今日の夜稼働はなしです。
明日は、さつまいもを収穫する予定なので、Uber Eatsは休みっぽいです。
とりあえず、来月もダイヤモンド達成できるように、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと886km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?