見出し画像

Uber Eatsと久々にBad評価を貰う

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は6時間52分オンラインで、チップ合計で5,600円でした。
チップありがとうございました!
17件配達で走った距離は、56kmでした。

今日は、久しぶりにBad評価を貰い、評価率が99%になりました。
どの配達が悪かったのかわからないので、直しようもありません。
さらに、Badの理由もないBadでした。
お客さんが間違えてBadを押したと思っておきましょう。
なので、運が悪かったということです。
昼ご飯を外で食べた後、計測を忘れて、2時間分の距離測定出来てなかったのも運が悪かったということです。
あと、夜稼働時1件しか鳴らなかったのも、運が悪かったということでしょう。
そんな感じで、今日はBad Dayですね。
そんな日もあります。
とりあえず、また評価率100%を目指して、Uber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと1,230km・・・



僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?