見出し画像

Uber Eatsと初のお店への電話

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間14分オンラインで3,543円でした。
9件配達の走った距離は、84kmでした。

今日は市内稼働に挑戦して、毎度の如く鳴りませんでした。
結果は惨敗ですね。
市内から地元に戻る途中に鳴ったお店が発見できない状況がありました。
ゴーストレストランだったために、看板を発見できなくて迷った感じです。

ゴーストレストランとは↓(MPSドラゴンさんのnoteをお借りします!)


Uber Eatsアプリの詳細には、ここへ入ってくださいみたいなのが書かれてなかったので、わからなかったのもあります。
で、お店へ電話しました!
Uber Eatsで迷っていると電話しました。
出て下さった店員さんは初め元気な声で電話に出はりましたが、Uber Eatsで迷っていると伝えると徐々にテンションが下ってはりました。
申し訳ない感じですね。
最初に出た時に名乗りはったお店の名前が違うかったので、ゴーストレストランだとわかりました。
ゴーストレストランだと、看板を探しても見つからないなーです。
最初に名乗りはったお店の名前を聞きなおし、辺りを見渡したら発見しました。
こうして、初のお店への電話は終了しました!
そのお店のピックアップ後に、入口の扉を見てみると、ゴーストレストラン名の張り紙が張られていました。
情報は扉にしかない状況でした。
日が暮れての稼働で、張り紙だけでお店を発見するのは難しいですね。

市内稼働は厳しいので、また地元でUber Eatsに挑戦したいと思います。



・・・日本一周の距離まで、あと10,483km・・・



Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?