見出し画像

Uber Eatsと新・農業人フェア

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は8時間7分オンラインで5,747円でした。
14件配達で走った距離は、89kmでした。
家に帰る時にスマホの電源を切ってしまっていたみたいで、オンライン時間と測定時間が同期してませんが、今回は測定OKとします!

今日は「新・農業人フェア」で情報収集のために市内に行ってきました。

2022年に日本一周農業修行旅に出る予定で、新・農業人フェアに行ったのは日本一周中にお世話になる農家さん探しのためです!
今日もいい出逢いがありました!
名刺交換したので、日本一周中にお会いしに行けたらと思う次第であります。

Uber Eatsは新・農業人フェアに行く前の昼と帰りの夜に稼働しました。
夜は帰ろうとすれば鳴り、また帰ろうとすると鳴るで、結局22時40分ぐらいまで配達していました。
そこから40分くらいかけて家に帰った感じです。
そのお陰で距離が伸びました!
最高ですね!
まずはUber Eatsで日本一周の距離を走る。
その後に、実際に日本一周を走る!
そんなことが出来たら、超最高ですね!
なので、Uber Eatsで日本一周の距離を走るために、またUber Eatsに挑戦したいと思います!



・・・日本一周の距離まで、あと10,280km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?