見出し画像

Uber Eatsと五日ぶりの稼働でやり方を忘れる

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は2時間39分オンラインで、チップ合計で2,165円でした。
チップありがとうございました。
6件配達で走った距離は、33kmでした。

今日は、五日ぶりの稼働に稼働しました。
五日ぶりの稼働ということで、初手のやり方を忘れていました。
距離を測定するための時計をせずに家を出たり、オンラインにせずに移動したりです。
毎回距離を測るために時計をしていくのですが、完全に忘れていました。
気づいて、家に戻った次第です。
その後、戦場近くに行ってもなかなか鳴りませんでした。
「なかなか鳴らないなー」と思って、Uber Eatsのアプリを確認してみました。
オフラインになっていたようです。
時計を見てみると20分くらい経ってました。
「あぁ、20分無駄にしたなぁー」です。
オンラインにしてみても、ちょっとの間鳴りませんでした。
しかし、鳴った後は数珠り6件配達出来ました。
還って夜稼働もしようと思いましたが、寝てしまい、今日の稼働は終了です。
とりあえず、明日は昼稼働も夜稼働も出来たらと思いつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと1,662km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?