見出し画像

Uber Eatsと5km越えの配達

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は9時間10分オンラインで日跨ぎクエストLv1達成とチップ合計で7,702円でした。
チップありがとうございました!
15件配達で走った距離は、103kmでした。

今日は1件5km越えの配達がありました。

無題

この配達の1件前の配達では4km越えでした。

無題2

両方ともほぼ同じ道で5km越えの方は、さらに奥に入って行った感じでした。
1km近く違うのにタイムがほぼ同じというのはどうなのでしょうね。
5km越えの方は地図上で5.2kmと表示されていたので、早く配達しないとと全力漕ぎになって速度が上がったのかもしれませんね。
4Kmの方はドリンクが2つあったので、慎重に配達したために時間がかかったのかもしれません。
そういう感じで、結果ほぼ同じタイムになったということですね。
5km越えの配達は辿り着く途中に家が建つ工事をしていて地図の道がなかったり、急な階段を自転車を押して登ったりで、道がややこしかったですが、このタイムです!
よく頑張りましたね!
その甲斐あって注文者さんからチップを頂きました!
頑張った甲斐がありました!
ちなみに同じような場所でのピックアップだったので、4km進んでまた4km戻って、5kmを配達した感じです。
単純計算で、この2件の配達で13km走りました!
距離を稼ぐには最高ですね!
ただ、Uberは僕をバイク配達員と勘違いしてるのではと思った次第です。
もし、そう思ってくださってたら光栄ですね。
速いってことですから!

昨日はUber Eatsでは91kmですが、オフライン中に16km走っていたので107kmでした。

なので、二日連続で100km越えです。
二日連続で100km走ってくれて、相棒のシクロありがとうです!
シクロ、まだまだ僕と一緒に進んでいってねです。

今日は日跨ぎクエストLv1を達成できるかの挑戦で、見事に達成出来ました!
ロングの配達もありましたが、達成出来てよかったです。
明日は休んで、土曜日にまたUber Eatsに挑戦したいと思います!



・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと9,255km・・・




Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?