見出し画像

Uber Eatsと全然鳴らない金曜日ver2

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は4時間11分オンラインで、雨クエストLv1達成合計で917円でした。
1件配達で走った距離は、37kmでした。

今日は、12日ぶりのUber Eatsでした。
先週にもみすりが終わったので、今週初めにUber Eatsを稼働したかったのですが、膝を怪我してしまい今日まで休んでました。
膝の怪我は、一輪車に積んだアルミブリッジに膝蹴りをしてしまい、内出血を起こしていました。
今もまだ内出血は残ってますが、チクリとする痛みも消えてきたので、軽くUber Eatsです。
軽くと思っていましたが、鳴りは重く、全然鳴りませんでした。
開始してから30分後くらいに鳴った1件以降鳴りが酷かったので諦めました。
夕方は入るタイミングが14時半くらいだったので、鳴らなかったのかもです。
過去の記事を調べてみると全然鳴らなかった金曜日があったみたいです。

前回のは2時間で1件でしたが、今回は4時間で1件です。
バージョンアップです!
コロナも落ち着いてお店へ人が戻って行ってるので鳴らないのかもですね。
あと、配達員さんの数は減らないので鳴らないのでしょう。
日本一周の距離が達成したら、農業の方でやっていったほうがよさそうです。
とりあえず、日本一周の距離達成までは走り切れるように、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと769km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?