見出し画像

Uber Eatsと気温38℃

画像1

画像2


今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間25分オンラインで、日跨ぎクエストLv1達成とチップ合計で9,539円でした。
チップありがとうございまいました。
18件配達で走った距離は、83kmでした。

今日は、昼稼働時にかなり鳴りました。
よく鳴った理由は38℃という猛暑だからでしょう。
昼稼働時に何℃だろうと戦場エリアで温度が表示されている掲示板を見ました。
38℃と表示されていました。
その時は、「あぁー38℃かぁー」って思いましたが、よく考えると熱が出てる温度ですね。
その中を自転車を漕いで走ってるのですから、まぁよくやりますね。
昼稼働時にはバイク配達員さんをお一方見ましたが、その方以外の配達員さんは見ませんでした。
配達員さんも少なく注文も多いというのが真夏の昼のUber Eatsなのでしょう。
夜稼働もしましたが、夜稼働時には自転車配達員さんもバイク配達員さんも結構いました。
真夏の夜は配達員さんも多く鳴りにくいというのはUber Eatsなのでしょう。
とりあえず、真夏に熱中しているUber Eatsで、熱中症にならないように気を付けながら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと2,305km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?